Hey!Say!JUMP(特に涼介)がダイスキな龍ちゃん世代のrinのブログ!
たくさんの人と仲良くなりたいです!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング 一日一回押してくれたら嬉しい!!!ですねえええ。。。 押すな!!!って言ったら押してくれます?(笑) 押してくれたら嬉しい!!!!
ブログチャーム
苺時計
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ブログ辞めます!
 
今日をもってブログを辞めることにしました!

これは愛方と話して決めました。

今日は愛方の誕生日なので

ブログで知り合った方もたくさんいるので
辞めるのはつらいんですが・・・。

これからもMailなどで
絡んでいただけたら嬉しいです!

大人になったら
また戻ってくるんで
その時はよろしくお願いします!(笑)

今までありがとうございました!!!
| rinの話 | 05:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
美男ですね☆
 
久しぶりです!

みなさん台風は大丈夫でしたか?

昨日は台風で休みで今日は電車が止まってるので公欠もらいました☆

しかし、暇で。。。笑

JUMP三昧でしたよ

眠くて仕方ないw

でも、更新します!

光ちゃん出演の美男ですね!

光ちゃん可愛すぎてやばかったぁ・・・。

変顔して可愛いしーー

金八先生の時の可愛いしゅうも好きだけど

美男ですねの勇気もいい!

とにかくJUMPはいいと思うw


そして、SUMMARYに行きたすぎて

困ってますけど・・・←

京セラが当たればいいけど・・・。

とにかく願うだけですね

いろいろ楽しみなことがありすぎて

最近困ってますけどw

伊野さんかっこよすぎ←いきなり


もうどうでもいい話しようかw

りょうすけアイシテルw

もう知ってるかw

と風磨もアイシテルから!!!


よんでくれてありがとうございます!w

るんるんですなw

てか、rinのこと覚えてますか?

ってか、rinって誰?みたいな人いますw?

まぁいいけどー・・・。←




またMailしてくださいね(^_^)v

めっちゃ寂しいんです←

今日のテンションおかしいww


でわ!


| Hey!Say!JUMP | 17:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
久々にrinがブログにーー?
 
キタ−−−(^A^)

お久しぶりです☆

最近更新できてなくてごめんなさい!!

すごく忙しくてーー・・・。

これからちょっとずつ更新していきます!!!
| rinの話 | 21:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
チケット到着ー\(^o^)/
 
今日、家に帰ると
JUMPのコンサートチケットと関ジュコンのチケットが到着してましたぁ

関ジュコンのチケット可愛すぎてびっくりしたぁ(笑)

これ本物?的なw

一応一人参戦なので寂しいですけど

頑張ってきます!

関ジュコンは明々後日なんで

とにかく、楽しめればいいのですよ(笑)

席が悪いとかないですもんね!

コンサートに行くことができるだけで幸せなんですもん


rinの高校にも大阪公演に行くはずだった子がいたので

その子にグッズを買ってきてあげようと思います!

せっかく行くんだからね!

あ、私事ですが、
新しいヘッドホンを買いましたぁ!
一代目に続き二代目も故障で・・・

気に入ってたのに・・・、って思ったけどほしかったヘッドホンがあったので
買いましたぁ!

みなさんも見覚えがあるかな?(笑)

また写真アップしますー!

| ジャニーズ | 23:05 | comments(7) | trackbacks(0) |
高校生活☆

最近更新できてなくて

ごめんね!

やっと、高校生になって高校生活に慣れようと頑張ってるところです!

涼介担も発見したので会話が弾みそうかなw

でも、今はほんとに疲れて体調が万全じゃないので

しっかり寝て回復すればいいなと思ってます☆


よく学校で眠たくなるので…、どうしようかと悩み中w

友だちに起こしてもらうか(笑)

高校生になって初めて分かったけど

高校生ってほんとに大変なんだね。

涼介たちは仕事と両立させてやってるんだって思うと

尊敬する!

さすがです!


もうちょっとしたら体調が万全な感じになると思うので

待っててください!!


でわ、またぁ☆




| rinの話 | 22:13 | comments(5) | trackbacks(0) |
この瞬間、きっと夢じゃない@SMAP★がんばりますっ!!
被災地の方々へ

みんなが助けたい気持ちでいっぱいです。

安心してください、日本中の人が助けます。

誰も見捨てない。誰もが心配してる。

被災地だけの問題じゃない。

きっと日本中の問題だって・・・。

だから助け合い、協力していろいろ回復していっているんです。

きっと元通りになります。

日本中が笑顔になれるまで、日本中が努力します。

日本中が幸せになりますように!


自慢するわけではないですが、この前義援金を送るために郵便局に行ってきました。

このお金で一人でも救えたらいいなという想いです。

大丈夫だよと声をかけるように。
この想いが届いたらいいです。


「SMAP★がんばりますっ!!」

Marching Jの活動。

三日間で39万人。

みなさんの想いがそれだけで伝わりますよね。

私も行きたくて仕方ありませんでしたが、遠いので。

きっと行けなかった人の想いも届いたんじゃないかな?

またこういう企画をやってほしいですね。


聖が話してる時に、泣いてしまいました。
聖の謙虚さと行動力に感動しました。

被災地の方が伝えてほしいこと、今の現状。

私は知らなかったこともありました。

だから聖が伝えてくれて本当によかったと思いました。


それから光ちゃん・・。
家族が大変な状況なのに、ちゃんと仕事をしてて
強いなって思った。

こんな明るいrinも(笑)
JUMPや他のジャニーズのおかげで
明るくなれてるのかな?って思います!


これから支えてくれているジャニーズのみんなを支えていきたいです!

今日は高校の入学式なので

ドキドキしています・・・。

やばいーー(笑)



| ジャニーズ | 09:41 | comments(5) | trackbacks(0) |
〜圭人、薮ちゃん、光ちゃん桜中学卒業〜@金八先生ファイナル


圭人の悪い感じがいつもの優しい感じと違ってギャップに萌えました(笑)

圭人が先生を蹴ってるーー!!!

いやぁぁーとか言いながら(笑)

先輩に囲まれてもあの口調のままだったから

圭人も大変だったね!

すごく頑張ったよぉぉ

健一さんもニコニコでー・・・TVの前で親子そろってみてたのかな?

圭人かっこよくなったねぇー・・・。

幼い圭人の写真とか見ると
可愛いんだもん(笑)


そして、薮ちゃぁぁぁん(笑)

rinは元薮ちゃん担なので薮ちゃんを見るとテンションがおかしくなります!

涼介の方が上ですけどねぇぇ

薮ちゃんのふにゃらぁスマイルきたぁー!!

野菜届けただけで終わりじゃなくてよかったぁ・・・(笑)

久しぶりに幼い薮ちゃんの映像をみたなぁーー・・・。

全然変わってないからぁ!

薮ちゃん可愛いなぁー・・・


そして、しゅう!!!


しゅう大好きだぁぁ!!
あの光ちゃん、すごいよね!

尊敬しちゃうよー。

あれは涙がねぇー・・・。

今の光ちゃんとは違う幼さであの役を

光ちゃんがやって本当によかったと思うよ!


今では、すっかり大人になった

薮ちゃんと光ちゃん・・・。

金八先生の映像を見ると
本当に泣けちゃうね!

ここが原点なのかな?って思う。

圭人がもうちょっと大人になった時に
金八先生ファイナルを見たら

絶対泣ける!!(笑)

とにかく、
ジャニーズが出るたびにきゅんきゅんしましたぁ!

さすが、ジャニーズ(笑)


話変わるんですけど・・・
昨日カラオケに行ってました!

JUMPとかNYCとかHey!Say!7とか歌いましたよ!

懐かしいBON BONとか(笑)

コンサートでの衣装が有名な
ロミジュリとか(笑)

とにかくNYCのPVが見れてよかったなぁー・・・。
最近見れてなかったもん!


しかも、歌うまいって言われてニコニコになれてー・・・

幸せでしたぁ




| Hey!Say!JUMP | 11:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
ー春コン長野公演チケット3月31日配達指定ー

結局春コンやるんですね・・・?

まぁせっかく春コンやるのに大阪公演と福岡公演がないのは
辛いですね・・・。

長野公演はできるみたいで安心しました!

楽しんでくださいね!
みんなが涼席でありますようにーーー!!!


それで・・・。
JUMPのみんながどんな気持ちでコンサートをするんだろう・・・・。

きっと、悲しさもあるんだろうなって思うんです。

みんなに会えるのが嬉しいのはファンだけじゃない・・・JUMPだって嬉しいんだろうな・・・。
けど春コンに行けないファンのことを考えると
苦しいんです。

rinの勝手な思いですし・・・こんな文章で伝わるなんて思いませんけど・・・。

まだ余震の続く中、rinがPCの前にいることは奇跡なんだろう。

心配でメールを送れることは奇跡なんだろう。

きっと、誰よりも被災者が苦しいんでしょう。

でもコンサートも含めいろいろな人が苦しんだと思うんです。

きっとファンだって心配で泣いただろうし
コンサートが中止になって泣いただろうし・・・。

こんな文章バカらしくて見たくもないですよね(笑)

rinは、大阪、福岡公演に行く予定だった方に
メールをしました。

案の定悲しんでいました。

でも、みんなとても強かったです。

「もう中止でもいいからJUMPが無事ならいい」

「地震で苦しんでいる人がいるから仕方がない」

「行きたくても行けない人だっているから、もう悲しまないし、泣かないよ」

rinだったらこのような言葉が言えるのかな?

とてもみんなが強いことに気づき
尊敬しました。

あぁ、こんなファンになりたいって・・・。

中止になったことを恨まないファンって
とてもすごいんだと思うんです。

カッコいい(笑)


そして、やっとみんなの無事を確認できました。
ありがとう!!

無事で本当によかった・・・。

きっとこれからも大変だと思うけど、がんばろう!!!

またメールするね!

SUMMARYでみんなに逢えることを願っています。



私情になりますが
3月30日に大阪へ訪問します(笑)

吉本にみんなで行くことになりました。

会える方は連絡くださいー!

まぁ多分会えないのかな・・・?と思ってますが。

でわ、アンニョン!

| Hey!Say!JUMP | 13:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
涼介に会いたいねー・・・

最近、暇してますけど・・・ww

みなさんはどうですか?

TVで涼介を見るとすごいですよね・・・。

自然に泣けちゃう・・・。

NYCがMステに出てくれた時・・・感動とNYCへの尊敬と感謝で
涙が止まらなかった・・・。

自分も頑張らなきゃって!

ありがとう

とりあえず、中居くんが出てた都市伝説の番組に
JUMPが一瞬出て感動したなww

大ちゃんセンターだったけどぉぉ

可愛いなぁって・・・いいね、ジャニーズはw


最近友達と電話しました!

テンパってて可愛いw

愛方ちゃんとこれから電話する予定!

久しぶりの電話だよねー・・・。

愛方ちゃんとラブラブしてこようっとw



受験が終わって・・・
後輩を訪ねに中学校に行きました。

後輩は変わってなかったです・・・。

rinを目標に頑張りますって言ってくれたので
嬉しかったですよぉ!

少しでも応援できるといいなぁ

最近、優しいって言われるので幸せです!

アド変で失敗しちゃってけどww

あれはごめんなさいー!笑


あ、そうですよー・・・。
電話してて、眠そうだって言われるんです(笑)

声がふわふわだってw

いいのか悪いのかw

みんな可愛くて羨ましいよねー。。。

いいなぁ(笑)

みんな可愛いんだもん!
大好きーーー(笑)


でわ、また!(^^)!




| 山田涼介 | 21:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
コンサート中止!

朝友達からメールで
今回計画していたコンサートを全部中止にするんだってとお知らせをいただきました。


春コンを楽しみにしていた方は多いと思います。
残念です・・・。

でもSUMMARYで元気な笑顔を見れたらrinは幸せです

今回ばっかりは何を言っても仕方ないしか言えませんよ・・・。

誰も予想していなかったんですし・・・。

会う約束をしていた方もいたんで・・・
またあえませんね・・・。

次のチャンスはSUMMARYなんで!

その時は逢いましょうねぇぇ

ジャニーズのみんなの温かい言葉に泣きそうになって・・・
ニュースでもJUMPの写真が出て

会いたいなぁって思う気持ちもありますが!

コンサートっていっぱい電気使いますし
機材運ぶ車もいっぱいいるし・・・

それを被災地に送るなんてジャニーさんはとてもいい方だと思います。

それを理解していかなければならないんですよね・・・。

あ、私事ですが
高校に合格できましたぁ!

春から高校生になれます(笑)

応援ありがとうございました!




| ジャニーズ | 14:57 | comments(8) | trackbacks(0) |
| 1/14PAGES | >>