Hey!Say!JUMP(特に涼介)がダイスキな龍ちゃん世代のrinのブログ!
たくさんの人と仲良くなりたいです!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング 一日一回押してくれたら嬉しい!!!ですねえええ。。。 押すな!!!って言ったら押してくれます?(笑) 押してくれたら嬉しい!!!!
ブログチャーム
苺時計
SPONSORED LINKS
<< ただいまああ(//▽//) | main | バトンねええ。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お写真更新(笑)

いっぱいお写真撮ってたのに

更新してなかったから!!!!

お写真いっぱいあるのおおお 

まずはNYCのPVねえええ。。。


 
ごめんなさい!!!涼介ばっかでええ。。。

可愛いんだもん!!!

一番上のなんてチュー顔だよおお??
よく撮れたわww
うまいぞおおお、自分(笑)

とっても好きなとこのお写真撮ってみました!!!!


次は最新のオリ☆スタ!!!!

可愛い!!!!寝てるじゃん

3人とも無防備すぎる!!!


チューしちゃうぞ??

あ、冗談です(笑)

知念さんの髪型がおもしろい!!!
左耳かけ、ななめ前髪!!!

みんなほとんど変わんないのに、知念さんだけ、どうしてそんなに変わっちゃうのおおお??

可愛いけどねえええ

次はHanakoのお写真!!!



知念さんーーー!!!

また髪型違うけどおおお??
でも、なんか大人っぽくない??

かっこいいのに可愛い感じ!!!

しかも、涼介が「涼介の抱きついちゃお作戦」やってる

rinが勝手に命名しちゃったけどねええ。。。

Hanakoよかったよおお??

とっても可愛かった

ぜひみなさん買ってみてくださいね


| NYC | 20:24 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:24 | - | - |
コメント
Hanakoめっちゃいいよね♪

抱きついちゃお作戦、やばし///

てか、PV同じところ写メっててウケた(笑)
考えること一緒〜♪w
| るり | 2010/11/01 9:30 PM |

rinさん、写真撮るの上手!!
何でそんなにキレイに撮れるの!?笑

特にPVのとか神業だねぇ!!笑
涼介くんの顔はどの写真もやばすぎる!!
可愛すぎてキュン死にしちゃうよ!!←もぉ死語だよね……笑

オリ☆スタの写真、確かに3人とも無防備すぎるっ!!笑
誰にも襲われないなんて限らないんだし、もうちょっと警戒してもらいたいよね!!笑
でも、寝顔もやっぱキレイだね!!

Hanakoの写真、良さそうだねぇ!!
私の近所の本屋さんを探してもHanako見つからないんだよね……泣
もっと全力で探してみるっ!!笑
知念くんは本当にコロコロ髪型が変わってるよねぇ!!
今、探し中なのかな!?笑
私的には前髪おろしてる方が好きなんだけどなぁ……
| あかね☆ | 2010/11/01 10:40 PM |
写真ありがとう!
めっちゃ、助かる♪


あ、コメありがとうねえええ☆
きてくれると思ってたよww

ちぃ、、、大人っぽいほうが好みww
| ありさ | 2010/11/02 1:08 AM |
Hanakoけっこうよかったですよね〜∩(´∀`)∩
涼介くんはちゅー顔もなにもかも
かっこいいですよね★涼介くんファンじゃないのに
こんな風に思わせるなんてすごいですよねww
お顔が可愛い!!いや、綺麗すぎますもん・・・
変わってほしいですよ^^女の子より全然可愛い♪

優馬くんはそんときによって
かっこよさが全然違うんですよね〜(*゚ω゚)ノ
| お嫁ちゃん | 2010/11/02 3:04 PM |
rin、写真撮るの上手いねえっ(^o^)/
綺麗に撮れてる〜!!!!

マヂで知念さん髪型変えすぎだよね(笑)
でも・・それだけおしゃれってことだよね♪
そういうことにしとこう(笑)
裕翔もよく髪型変えてるよね?

Hanako買ったよお(*^o^*)
抱きついちゃお作戦・・やぶうううい!!
りおにも抱きついて♪←蹴w
| りお | 2010/11/02 4:43 PM |
コメが遅くなり本当にごめんね;

遅れたけど
お誕生日おめでとう!!!
若いな〜
若いね〜←
| SAYAKA | 2010/11/02 6:31 PM |
これHanakoなのー??!
買ってみよっかな♪

ウチ残念ながら
女子校だからね(笑´∀`)w

恋はないなww笑
リア充したいけど←ぇ
出会いの場がない;;笑
| ユリ^^♪ | 2010/11/02 6:47 PM |
今日席替えあったかなー??
「窓側の後ろから2番目の席」なれた??

ウチ今ね、廊下側の後ろから2番目の席ー><
すんごいおしくない??!!(笑)←

写真すんごい撮ったねー!!(笑)
rin上手いね(^^♪

Hanakoやっぱカッコイイ〜!!(^O^)
ウチまだHanako買えてないんだよね…><

早く買わなきゃ♪
| 優里 | 2010/11/02 9:01 PM |
Hanako今日買ってきた♪
rinの見てかわなきゃ〜とか思って!!笑
ありがとう☆
ちぃめっちゃカッコいいよね〜//


あとアンケ答えてくれてありがとう(^▽^*)
| ゆり | 2010/11/02 9:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック