Hey!Say!JUMP(特に涼介)がダイスキな龍ちゃん世代のrinのブログ!
たくさんの人と仲良くなりたいです!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング 一日一回押してくれたら嬉しい!!!ですねえええ。。。 押すな!!!って言ったら押してくれます?(笑) 押してくれたら嬉しい!!!!
ブログチャーム
苺時計
SPONSORED LINKS
<< A HAPPY NEW YEAR!!! | main | SUMMARY2011ーー!&いいとも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Kinki Kids 2010-2011 〜君も堂本FAMILY〜

カウコンで司会を務めたKinkiさん!

30日にrinと同じ空間にいたなんて夢みたいでしたああ!

「Family 〜ひとつになること〜」から始まり

本当にトークが面白くて…終始笑っていました!

rinは堂本FAMILYです!!

Hey!Say!7も優馬も堂本FAMILYです(笑)

前録りをまさか30日にやってくれるなんて思いませんでした!

Liveでは「よくまな&NYC&UMP」


UMPが終わったら
「J Johnny's! U Johnny's!」
とKinkiさんが歌うと

知念さんが「あはは、Ultraですね。」

と言ってたぁぁぁ…。


それにしてもみんな、かっこいいなぁぁ…。

なんておもいながら周りのkinkiファンを気にせず躍ってたrinです。

ちょっと恥ずかしかったけど…(笑)

一瞬誰が来たのかと思って…
初めに分かったのが裕翔くんでした!

大きいからねww?

ずっと涼介の横に誰がいるのかわかんなくて…。

Hey!Say!7といるんだから…

優馬かもーーみたいなww

優馬でした(笑)


Kinkiさんと会話するみんなが可愛い

涼介は
「あのぉ!…光一君!!!メール返してください!!」

うきゃぁぁぁぁ…。なにそれぇぇ!
ちょっと猫なで声で言わないでえええ!!

かわいすぎます!!!

光一くん「あははは!」

剛くん「この人なかなか返さへんで?忘れたころに返ってくるわ!」

涼介「そうなんですかぁぁ…。じゃあ待ってます!」

キラキラスマイル!!
可愛い…

ほんとに光一くんラブだもんねええ…!

圭人は
「俺がギター始めたきっかけ剛くんなんです!!」

お父さんはぁぁぁ?健一さんドンマイです(笑)

剛くん「俺なんか言ったっけ?」

圭人「君ギターやってへんの?やった方がいいよって…」

剛くん「え、俺の「自分ギターやった方がええで?」でギター始めたと…?」

圭人「はい!!!」

それは可愛いーー!
圭人らしいよねえええ…!


「俺も若いころこんなキラキラの衣装着ててんで?いっぱい躍ってなぁぁ!今ではもう…」

キラキラの衣装をまだ着たいKinkiさん(笑)

「みなさんからもらったお金でこんな衣装作ってますから!!」

そりゃそうだww

「ファンの方がこの衣装着て俺らが私服ってのも面白いな!!」

私服はレアですね!!5万5千人が全員同じ衣装でコンサートに来てると怖いな!!


圭人の名言
「俺年明けるときちゃんと一緒にJUMPしますからね!」

年明けた時にはもう地球にいないかも…!」

「君、一番面白いわぁぁ!」
Kinkiさんはめっちゃ笑って!!

会場全体爆笑!

可愛いなぁーーー!

なんの曲だったか忘れたけどその曲を発売した時の話で。

龍ちゃん「僕2歳ですからね」

rinも2歳でした!

光一くん「え、ほんまにオムツやん!!」

オムツでした!

剛くん「まぁもうすぐでこの人オムツですから!」

いやいやぁぁ!まだまだ大丈夫です(笑)

なんて会話をしてて…なんて可愛いんだと…。

まだHey!Say!JUMPとNYCの違いが分かっていないKinkiさんには
びっくりしましたけど(笑)


ざっくりレポやってみましたぁぁぁ!
やっぱりコンサートに行った方がよく伝わりますね!
ぜひKinki Kidsコンサートに行ってみてください!!!!!

でわまた!



| ジャニーズ | 10:35 | comments(18) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:35 | - | - |
コメント
こんにちは!はじめまして!

チームゆとりからきました
知念と横山担のゆまといいますっ
よかったら仲良くしてください!!


レポ読ませていただきました^^
前撮り30日だったんですねー!
テレビからみましたがみんな
やっぱりかなりのイケメン度でした!笑
個人的にはちぃの前髪上げにツボりましたww←

初で長文失礼しました!!

| ゆま | 2011/01/03 12:59 PM |
姫なんてそんな:(;゙゚'ω゚'):
私悪魔だよ\(^o^)/(爆)

KinKi魂いーね♪
最後のオムツの話爆笑だわ。゚(´^∀^`)゚。
| asuka | 2011/01/03 6:40 PM |
今年もよろしくねーっ!
カウコン行きた〜い!!
JUMPと一緒にJUMPできたら必ず素晴らしい1年になりそうだよね♪
| はる | 2011/01/03 7:03 PM |
ちゃんと来ましたーー!!笑

涼介可愛いなぁ♪
メールかえしてくださいなんてぇ!!笑
返してあげてくださいww

ゆりも行きたかったなぁ☆
JUMPが見たいだけやけど←

レポありがと^^♪
| ゆり | 2011/01/04 12:06 AM |

あけおめ!
今年もよろしくね〜

さすがkinki!!
トークおもしろいね(^^♪
一度でいいから行ってみたいな

| Lis | 2011/01/04 10:10 AM |
いぃなあ!!!
レポありがとぉね☆

涼介可愛すぎるし///
そんな声ききたかった←


kinkiさん、おもしろいねぇww


あと、
今年もいっぱぃ絡んでね♪
| 詩愛 | 2011/01/04 8:45 PM |
rin〜!サマリー決定だって!!!もう知ってるかな?
もう!?って思ったけど…はやくない?めっちゃビックリ何だけど(つ´∀`)つ

でも、行けないかも知れないんだよね…

中学生って大変だよね?部活とかってどんな感じ?

サマリー行けたらいいなぁ
| ナス王子 | 2011/01/05 8:37 PM |
あたしもう病み期入ったかも…><

あたしもrinに会いたいなぁ★

年賀状コマウォヨ★^^
涼介イケメンだった!(笑)


圭人がギター初めたきっかけって
剛くんだったんだ!?
初耳やあ!!!
| | 2011/01/05 11:28 PM |
レポありがとぉー!!

rinが行った日に前撮りとかめちゃラッキーやぁん♪♪
なんか運持ってるんちゃう?w

キンキとの会話とか
聞きたかったなぁ〜☆


今年もよろしくね♪♪
| さゆ | 2011/01/06 10:46 AM |
今頃・・・って感じだけど、
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね(*^_^*)
コメなかなかできなくてご挨拶がおくれました(>_<)

キンキとの絡み面白いねwww
レポありがとう(●^o^●)
光一くん涼介くんに返事返してあげてー!!ww
| ゆず | 2011/01/06 1:28 PM |
KinKi魂いいなあ♪あたし元担だから←
昔は行ってたなあ(´ω`*)MCめっちゃ面白いし、歌うますぎるしやばいよねえ☆
7くんの様子詳しくありがとう!!なんか想像ついちゃいました♪
大好きな光一くんといられてにこにこーな涼介くん*゜
| Miho | 2011/01/06 3:22 PM |
Kinki魂よかったね(∀)!!
嬉しそうな可愛い
山田さんが見れて幸せだね☆

いつか行ってみたいな^^*♪
| ユリ^^♪ | 2011/01/06 9:00 PM |
明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございました^^♪

KinKiコンのレポありがとうございます!!
楽しく読ませていただきました(*^_^*)
山田くん可愛いですねー♪
レポ読んだだけでキュンキュンします(*´∀`*)←笑

こちらこそ今年もお願いしますm(_ _)m
これからも一緒にJUMPを応援していきましょうね☆
| とも | 2011/01/06 10:37 PM |
kink kidsのコンサートって行ったことないわ〜^^;
でもな、あたしがジャニーズにはまったきっかけ
光一くんやねん♪
あ、どうでもいいかぁ〜笑♂
| みぃぽむ | 2011/01/06 10:45 PM |
rinが行ったときに撮ってたんだ〜^^
貴重なの見れたね〜よかったね♪

あたしのおかげで頑張ろうって思えたなんて・・・
あたし全力で応援するから!
あと少しだから、ふぁいてぃんっ!
| るり | 2011/01/07 1:41 PM |
お久しぶりです(^^)/
キンキコンレポありがとう
ございます_(._.)_
涼介のかわいらしさはrinさんの
レポ読んだだけで十分に伝わりました☆

| かょ | 2011/01/07 4:35 PM |
キンキ魂たのしそー☆
MCが長い事で有名みたいだね♪
小さい頃は何気にに光一担だったww

ジャニーズの初CDもキンキだし←

キンキも見れて7まで見れちゃうとかこんな幸運ないよね〜><
rinがうらやましいわッ☆
| あや | 2011/01/07 5:10 PM |
お知らせッ(´・ω・`)b゙ サマリー2011決定だよぉ!まぁ知ってると思うけどねッ(笑)
一応ねッ∀♪*゜
楽しみだねぇ〜(*´ω`*) rin[リボン]に会えたらいいなぁッヽ^o^/
| まりこ | 2011/01/07 6:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック