Hey!Say!JUMP(特に涼介)がダイスキな龍ちゃん世代のrinのブログ!
たくさんの人と仲良くなりたいです!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング 一日一回押してくれたら嬉しい!!!ですねえええ。。。 押すな!!!って言ったら押してくれます?(笑) 押してくれたら嬉しい!!!!
ブログチャーム
苺時計
SPONSORED LINKS
<< Kinki Kids 2010-2011 〜君も堂本FAMILY〜 | main | SUMMARY2010DVD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SUMMARY2011ーー!&いいとも

もうねええ…なんでSUMMARYなんだよぉぉと言ってる方多いらしいですよ

この前はそのことについてジャニーズ事務所に手紙を送るとかいう方を見かけて…。

あなたにとって…SUMMARYは嫌なものなんですか?

JUMPがファンと一体になれるSUMMARY。
そして彼らは新しいことにチャレンジしています。

去年はジャグリングと綱渡り、空中ブランコなど
たくさんのことにチャレンジしていました。

夏魂は今年はSUMMARYになりました。
東京から遠い人はいけないかもしれません。

でもSUMMARYを楽しみにしている人はたくさんいます。

rinもその一人です。

ジャニーさんはSUMMARYを毎年恒例にしたいとおっしゃりました。

ありがたいなと思いました。

それについて苦情的なものを事務所に送るというのはrinは不快な気持ちになりました。

個人個人応援の仕方は違うと思います。

中にはヤラカシみたいな人もいます。


余談ですが、rinは愛方と「絶対にヤラカシみたいにはならない」と約束しました。

rinはたくさんの人にJUMPを応援してほしいです。
SUMMARY2011があると聞いて不快な気持ちになった方の気持ちもわからなくはないですが。

少なくともrinはとても嬉しかったです。
SUMMARYが今年もあると聞いて。

でも行けないかもしれません。

でも嬉しかったんです。

嬉しく思っている方ばかりだと思っていたので少しショックでした。

JUMPはファンのために頑張っています。

またいろいろなことに挑戦してくれるでしょう。

その挑戦の場がSUMMARYだとrinは思っています。

彼らに挑戦させてあげてください。
その場を奪わないでください。

これはrinの気持ちです。
これを読んで不快な気持ちになった人ももちろんいるでしょう。

ごめんなさい。


続きはいいともの感想ですーー


はい、ちょっと暗い話になってしまい…

これからは超明るい話で(笑)


いいともぉぉぉぉ!!!
やまちぃ

楽しんごーーー(笑)

初いいともで楽しんごってーー…と語ってました、みんなと。

涼介はずっと知念さんを見つめて…!!
うきゃぁぁぁって感じで見てました!

知念さんのドクロピンがどうしても気になって…(笑)

三つ編みでドクロピンでとめて

可愛いなあああ…。

涼介の横顔美しすぎるーーー

きゅんきゅんだよおお…!!!

はい!ざっくりに感想でした(笑)


いつもコメントありがとうね♪
みんなのことダイスキだから!!!


でわまたぁ

| Hey!Say!JUMP | 21:06 | comments(22) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:06 | - | - |
コメント
サマリーのことについてはえぇ!って初めは思ってたけど、嫌じゃなかったよむしろ嬉しかった♪
手紙送りつけてやろうなんてあり得ない…
わたしは東京まで行くのめちゃくちゃ遠いけど。
でも最悪なんて思いもしないよ!
JUMPのみんな頑張ってるのにそんなことして何になるの!意味分からない!!わたしもrinと考え同じだよ〜

いいともめっちゃかわいかったね


JUMP頑張れ!!
| ナス王子 | 2011/01/07 10:56 PM |
やっふ〜☆

SUMMARY楽しみだね♪
会えたらよろしくー(笑

いいとも!
らぶ注入可愛い!

またらぶ注入してあげるよー←
| なーちゃん | 2011/01/08 1:24 PM |
サマリーは好きやけど
大阪じゃないから正直、え?またかよ・・・
って思った><
人それぞれやからしゃーないかな^^;
でも絶対あたしもヤラカシには
ならんとこって思ってるで★

JUMP春魂ないんかなぁ??><
| みぃぽむ | 2011/01/08 3:32 PM |
私、神奈川住みだからSUMMARY決定は素直に喜べましたo(^-^)o

でも、ジャニーさんが
「そろそろアジア進出させたい」
って言ってるの聞いて
喜んではいるんだけど
なんかJUMPが遠くに行っちゃうような気がして
「まだ行かないで」
って心のどこかで思ってました…

だから、
ファンならJUMPが活躍していくことを素直に喜ぶべきだし
応援するべきなんだってこと、rinさんの記事で再確認させられました…


私、このままだったら
最低なファンになるとこでした…

本当にありがとうございました!!!



話変わって…
いいとも面白かったですね★
楽しんご、二人ともめちゃくちゃ可愛かったですね♪

裕翔くんのも見たいなぁww
| まゆ | 2011/01/08 5:54 PM |
サマリー楽しみだぁ☆・∀・☆
そんなこと言ったり、やったりしてる人がいるなんて、知らなかったよぉ(涙)

JUMPもがんばってるんだし、それを応援してあげようってまりこは思ってるよ!
rin[リボン]もそうだよね??
やらかしになんか、死んでもならないッ(笑)

いいとも、見たよお〜!
やまちぃ、かわいいヽ^o^/なんか…めっちゃラブ注入流行ってるね(笑)
| まりこ | 2011/01/09 7:34 PM |
そっかあ・・・
地方に住んでるファンにとっちゃ厳しいことだよね;
でも本当にrinの言うとおりだと思うよ。
去年のサマリ〜でも2008年のサマリ〜でも
JUMPは確実に成長したと思う。
JUMPにプラスになることを喜べないなんて
悲しいもんね。

らぶ注入を映像に残せるなんて
幸せだ〜^^
| るり | 2011/01/09 8:47 PM |
ご・・・悟空・・・ww
さーせん終わんないんだよぉ〜(T_T)
うぬ明日行けたら行くかな
| 時計 | 2011/01/09 11:36 PM |
きましたーー☆
ありさ、参上♪ww

コメントありがとうね♪
あと、告白も♪ww



そんな、人ありえん。。。
マヨネーズといい。。
まったく、JUMPがファンのために頑張ってるのに。。
サイテー↓↓


あ、、またコメントしてね☆ww
| ありさ | 2011/01/10 12:07 AM |
rin\(^O^)/
絶対ヤラカシにはなんないよね!!!!何があっても!

サマリーでも魂でもJUMPが何かしてくれればそれでいい♪
ファンのためにがんばってくれてるんだもんね(・∀・)ノ
お互いサマリー行けたらいいね\(^O^)/
| まお | 2011/01/10 1:09 AM |
そうだよ!!

ホンマのJUMPファンやったら
何があっても心から応援するのがファンってものでしょっ!

さゆは決定を聞いた瞬間、
飛び跳ねるように嬉しかったからなぁ〜♪

今年もいけるといいな★


いいとも涼ちぃは神っ★☆w
| さゆ | 2011/01/10 11:56 AM |
はじめまして☆
コメントありがとうございました(・ω・)

サマリー、私は楽しみですよ♪
遠征は少し大変ですが
涼介たちが頑張ってる姿を見たいんで!



いいともの楽しんごは萌えでしたね(笑)
| いくみ | 2011/01/10 8:08 PM |
私そのメールきたよ!
でも、SUMMARYを否定しているわけではなくて、
地方にもいつか会いにきてください!っていうお手紙らしいよ(^ω^)

私はSUMMARY2011北海道から行く気満々だけど(笑)

私が姫!?ありえないわww
悪魔女だよ(笑)
| asuka | 2011/01/10 8:41 PM |

初コメしますー!!

お互いブログやってるのに知らなかったって笑えるね!笑
これからは遊びにくるからよろしくね♪

SUMMARY最初はびっくりしたけど、今ではすっごく楽しみ!!
やっぱり単純に会える機会が増えるだけで幸せだもんね☆
SUMMARYで会えたらいいね♪
| しおり | 2011/01/10 9:19 PM |

コメントありがとう!

こんなんでよければ仲良くしてね♪


SUMMARYの件に関しなくても
JUMPファンはマナーとか悪いよね。

多くの人は守ってるし、
ただ知らないっていうだけの人も
いるのかもしれないけど…

ヤラカシは人間として
最低な行為だと思うよ。

JUMPにだって一人ひとりプライベートがあるんだから。

まだファン層が若いからっていうのもあるけど
もうデビューして3年以上経つから
そんなの理由にならないのにね。

ちなみにみゆきはイッピ袋もつなぎも
嫌いな人なんで…


あぁなんか語ってしまってすみません汗
| みゆきち | 2011/01/11 6:36 PM |
はじめまして★
コメントありがとうございました!!
山田担のゆいです♪

こちらこそよろしければ
仲良くしてください☆!

SUMMARYについて
とても素敵なことを
書かれてて感動しました!!
| ゆい | 2011/01/11 7:56 PM |
コメントありがとうございますっ!!

よろしくお願いします☆*。
| りーたん | 2011/01/11 8:17 PM |
コメありがとう。
rinに覚えていてもらえて嬉しいよ♪
今年もよろしくね!!
サマリーが決まって 嬉しさと寂しさが半々なのは確かだけど、だからといってJUMPを困らせることは絶対しないし 全力で応援してるから…
頑張ってほしいな(^-^)b
| 楓 | 2011/01/12 5:12 PM |
素敵な方だなんて...///笑
ありがとうございます!
でもそんなことないですよ!笑

私は地方なので
全国47都道府県ツアー
みたいなのがないと
絶対に地元ではいけないんです;;

だからどこの場所であったとしても
JUMPに逢える機会が増える!
って思ったら純粋に嬉しいなー...って思います!
あくまで個人的な意見になっちゃいますが...

| ゆい | 2011/01/13 5:16 PM |
そんな人いるんだ...

私ゎ行けないかもだけど、
SUMMARYある!って知ってめっちゃ嬉しかった♪


なんかそんな人がいるってすごぉくショック。。。



いいとも可愛かったあ///
ありゃヤバイ☆
| 詩愛 | 2011/01/13 11:02 PM |

今年も夏にSUMMARYがあるんだよねぇ♪
すっごい楽しみ!!
今年はどんな会場でどんな舞台でどんなパフォーマンスをしてくれるのかな……??
確かにSUMMARYは遠征組にとっては本当にキツイけど、せっかく夏にも会える機会を作ってくれてるのにそれに対して苦情を言うのは私もおかしいと思うっ!!
どんな公演でも、私はJUMPに会いたいし、JUMPにはたくさんのファンを幸せにしてもらいたいから……!!笑
だってあれだけ距離が近いのってSUMMARYくらいだよね!?
私はそんな近くに来てもらえる席に座れたことないけど……汗
私もrinの意見に同意するっ!!

「いいとも」やばかったねぇ!
もぉ2人とも可愛すぎてやばかった!!
知念くんのビジュがすっごい良かったしね♪
あのビジュは最高だよっ!!
コンサートでも1回はやってもらいたいな……笑
| あかね☆ | 2011/01/15 12:37 AM |

久しぶりです☆

うちは地方住みだけど普通に嬉しかった!
SUMMARYかぁ。去年1回しか行けなかったから
がんばってもっと行ってやろうじゃないか
って燃えてた(笑)

うちもどうして嫌と思うのか不思議。。。

たくさん公演数があるから
大丈夫かな?と思ってるのはありますが
嫌とまではいかないよね。

純粋に応援してあげたいね!


いいともはキュン死←
楽しんごのマネのクオリティの低さも
逆にキュン←
| | 2011/01/15 5:09 PM |
ひっさしぶりーー!!!!

うんホントに久しぶりになっちゃって・・・・

ごめんね><

そういえばプリ交換するの忘れたよね!!!!

うんうん。

てかいいとも!かわいいかったよねー!!!!!

もーやばかった
| 葵 | 2011/01/15 9:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック