Hey!Say!JUMP(特に涼介)がダイスキな龍ちゃん世代のrinのブログ!
たくさんの人と仲良くなりたいです!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング 一日一回押してくれたら嬉しい!!!ですねえええ。。。 押すな!!!って言ったら押してくれます?(笑) 押してくれたら嬉しい!!!!
ブログチャーム
苺時計
SPONSORED LINKS
<< うれしいお知らせーーー/// | main | ありがとおおお(涙) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
文化祭、終涼(^−^)
はあああううう 

文化祭終わったよおお

うん、疲れたああああ
でも、学年対抗合唱コンクールをやったんだけど、
課題曲、自由曲を歌って
涼方とも、3年は賞をとったああああww


イエーーーーーーイイイイイイイ

ホットケーキ作って汗だくで頑張って、キーボードも失敗したけど。。。頑張った。。。
んで、弁論もrinのが県に選ばれてたから発表した。。。


涼介もいつも汗だくですが。。。rinの方がすごくて。。。もおおおお、汗で目が開けられなくて。。。
「痛い!目がああああああ」って連呼してた

もおおお、rinは文化慧なので。。。音楽の演奏は4つくらいやったなああ。。。
でも、楽しかった!!!!

一年の有志の部でドリカム流れたああああ「さあ、夢見ましょう!」って。。。
久しぶりにちぃのたっかい声聴けたので幸せだんぬ。。。あああああ、涼介の声も神だんぬ。。。
ちぃはもおおお、あの声出ないの?って思っちゃった


てか。。。好きな人に嫌われたかも。。。
もおおおお、rinはどうしたらいいの。。。?
だってね、今日ね、rinが話しかけようとしたらrinの隣の子に話しかけるの。。。好きな人がね。
で、rinが話しかけたら。。。無視されて。。。そのあとにrinの好きな子が。。。
またrinの隣の子に話しかけて。。。
で、rinの違う友だちがrinの好きな人に話しかけたら。。。
笑顔で返してくれてて。。。

で。。。rinが調理してるときに三角巾落としちゃって。。。
これ誰の?って先生がrinの好きな人に聞いたら。。。
「○○(rinの名字)さんのです。。。」
って答えてて。。。
いつも、あだ名で呼んでくれるのに。。。
まあ、先生に言われたから言ったのかもしれないけど。。。
でもなんか悲しくて、つらくて。。。

rinは文化祭終わってみんなが帰ってから泣いちゃったわけですよ。。。
あんねえ、好きなのやめようかなあああ。。。って思っちゃったわけですよおおお

なんかねえ。。。傷ついた。。。もおおおお、嫌になってきて。。。
まあああ、すぐに忘れられるよ。。。ね?
DVDまで、もおおおお、ちょっとやから。
涼介みて、てかJUMPさんみて忘れるよおおおお。。。
あんまあ、年下は、あかんみたいやわ。。。

年上を好きになるはずなのに。。。今回は年下。。。
初じゃね?ってさ思ったさああああ

だから。。。うまくいくなんて思ってなかったの。。。初めからrinはそう思ってたの。。。
今も思ってるんだよ?うまくいかないから、やめたいの。。。
でも、分かんない。。。アイツの気持ちが
rinが悪いことしましたか?rinのこと嫌いになりましたか。。。?


rinはどうしてアイツを好きになったんだろう。。。
毎回恋したら思うの。。。なんで好きになったんだろうって。。。
理由なんて本当にないんだけど。。。
でも、うまくいかないの。。。
rinはアタックしてるつもりだし
悪いことしてないとは思うんだけど。。。
聞けません


すごく怖いです。。。だから、忘れられるまで距離を置きます。
rinからは話しかけません。。。rinはアイツに気づかれないようにアイツを避けます。。。


それでrinはいいんです。。。忘れるんです。忘れたいんです。
だからrinは、もおおお、近づきませえええええええん。。。


この記事rinってのが多いけど気にせずに。。。

| rinの話 | 19:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:46 | - | - |
コメント
ホントにやめちゃうの?

これ見たら、携帯の方にメールちょうだい。
| シア | 2010/09/11 8:25 PM |
文化祭お疲れさま☆

好きなこと,やめていいの?
嫌われてないかもしれないんでしょ?
「かもしれない」で終わっていいの‥??

rinがそれでいいって決めたなら,次の恋応援するよ´∪`!!
ウチはいつでも,rinの恋,応援してるからネ〃∪〃♪
こんなことぐらいしか言えなくてごめんねw
| ユリ^^♪ | 2010/09/11 9:34 PM |
rinっっっ!!!!!!
どぉーしたっっ(汗


でも、菜月は何もしてあげられない・・・。
くやしいけどさ。。。

でもっ、恋ってそんなもんじゃん?
いいことがある分、傷つくこともあるってっっ!!!!



今は、思いっきり泣いてDVDまでガマンだよっ★☆

菜月も昨日、わぁんわぁん泣いたばっかだしさっ。
泣く理由は全然違うけど、ちょっとは気持ち分かるよ♪


でも、リア恋は大切だからっ!!!!!
菜月、この年でリア恋してないから
お母さんに「あんたヤバイよっ!?」って言われてる(笑


はやく元気だしてねぇーーーーー♪♪♪♪

大好きだからっ☆
| 菜月 | 2010/09/11 9:41 PM |
文化祭おつかれ!!!

ぅーーん!!恋って難しいよね?
たぶん、rinはその人のこと自分で思ってるよりすきなんじゃない??かなぁ〜☆
もう一度よく考えてみな??
後悔しないように♪

応援してるから!!
はよ、元気だして!!

大好きだょ
| たむ | 2010/09/11 11:06 PM |
そっかぁ。。。つらいなぁ…
JUMPのガンバレッツゴー!
聴いたら元気になるよ♪←多分
好きな人と喋れなかったり
いつもと雰囲気違ったりすると
寂しいよね(ノ_・。)
そろそろ女心に気づいてよっ★

恋してないヤツが言うのも
イケないけどさ←私です。。。
| あや | 2010/09/11 11:42 PM |
rinさん、訪問&コメありがとうございます!

rinさんが心配になって、すぐ訪問しに来ました。
読みましたよ・・・・
記事・・・・

私もそういうことあります。
ついこないだありました。
好きな子が友達に取られそうだったんです。
でも、そのことより、rinさんのほうが辛いです・・・
私もその時、泣いてしまいましたよ・・・・
rinさん、私はrinさんの味方ですよ☆
無視は、いけませんよ。無視は!
rinさんの気持ちも考えなさい!
自分らしく頑張ってください!
好きなの、やめちゃうんですか??
私も1回やめようかと思いましたが、やっぱり、やめられませんでした・・・・
夏休みに、いろんな思い出を作ってくれたので。
私もなんで恋したのか思います。
そうですよ。
アタックは、いい事ですよ☆
避けちゃうんですか・・・・
でも、それが自分自身の答えなら、私は応援します。

頑張ってくださいね!
また、何か相談があったら、いつでも言ってくださいね。
答えられる限り、答えますんで

応援してます。
| 涼華 | 2010/09/12 7:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック