Hey!Say!JUMP(特に涼介)がダイスキな龍ちゃん世代のrinのブログ!
たくさんの人と仲良くなりたいです!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング 一日一回押してくれたら嬉しい!!!ですねえええ。。。 押すな!!!って言ったら押してくれます?(笑) 押してくれたら嬉しい!!!!
ブログチャーム
苺時計
SPONSORED LINKS
<< JUMPさん愛好会メンバー紹介 | main | 愛しのみなさんへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日は・・・
学校がお休みなんです 

体育祭、文化祭の振り替えで日曜から3連休

今日、明日はお休みなんですよおおおお(^−^)


明日はフラゲの場合はDVDが手に入るわけですよ

明後日はrinテストくんがあって。。。
DVDがちょっとしか見れないんですよ。。。
でも、JUMPさんPOWERでガンバレッツゴーします!


テストくん、なんていらないんだよ。。。
でも、JUMPさんも乗り越えてきたんだよね。。。
rinも頑張ります



あっ!!愛好会の会員が増えました

あや、まおです
二人とも、タメですねえええ。。。
メールもしたよねえええ?

二人とも逢いたいねええええ。。。
てか、愛好会のみんなに逢いたいよ。。。

絶対逢おうねええええ。。。
約束ね、、、?

てか、大好きなブロガーさんが2人ブログ休止中で。。。

なにいいいいい!!??って感じで。。。
大好き、大好き、大好きすぎて〜〜?
I Love You〜〜〜ですよおおおお。。。

そんな2人のブログが今見れない状況で。。。
復活したらコメお願いねえええ

会員にもなってねえええ。。。


あんねえ、昨日お買いものしてきて。。。
リンゴの飴とローズの飴とヨーグルトの飴と。。。
飴どんだけ大好きなん?って思ったわww

美味しいけどな(笑)

で、苺のボディソープと苺の入浴剤を買って。。。
苺どんだけ好きなん?って思ったわww

いい匂いだったけどねww

基本ピンクとか好きだから。。。
部屋はピンクじゃないけど。。。
だって壁は涼介のポスターでいっぱいで。。。
机の上は涼介の写真とかジャニ誌でいっぱいで。。。
色ってないんじゃね?みたいな

基本部屋は涼介で染まってます
嬉しいことだよねえええええ

でも、服はピンクあんまり着ないなあああ。。。
涼介ピンクはダメみたいな発言したし。。。
ちょっとは着るけどね。。。

基本パープルでございますねえええ。。。
今日も紫ですよおおおお
早く秋服を着たいなあああww
ポンチョとか好きだから!でもまだ暑いからねえええ。。。

でも、今日は涼しいよおおおお、、、。。。
雨ふってるけど。。。徳島だけ?

まあ、そんなこんなで。。。rin は涼介が大好きです。←急に!
まあ。。。この前あるブログに涼介と付き合ってるって書いてた子がいて。。。
ショックでした。付き合ってるとか嘘なのは分かってるんだけど
そんなことを書く子がJUMPさんファン、涼介ファンの中にいることがショックでした。。。
絶対にそんな嘘ついてほしくないんです!

だからrinのブログを見ている子は絶対にしないでくださあああああい!
そんな子はrinのブログ友にはいないと思いますが!!

rinからのお願いでした

続きはコメ返




ナス王子さん

あ、そおなんですか?
じゃあ、タメは、もおちょっと仲良くなってからにします! 
ナス王子さんは香川住みなんですね

近いですねええええ♪rinは徳島なんでお隣の県ですか?
近いですねええええ。。。逢いたいですね
| rinの話 | 13:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:57 | - | - |
コメント
あたしも文化祭振替で今日学校休みだよ〜(・ω・)☆
愛好会会員了承ありがとうねん♪リンク全然おっけいだよ(^O^)/あたしもリンクしちゃっていーい?

なんかいろいろあったみたいだけど、元気出してね?辛くなったらまたブログで愚痴っていいからね!!
あたしはrinちゃんの味方だよ\(^O^)/
| Miho | 2010/09/13 7:45 PM |
すみません…rinさんの方が年上だし、まだ少ししかたってないので、もう少し仲良くなってからにします。
rinさんは、徳島なんですね!おー近い!!
会えたらいいですね♪
あの〜愛好会に入りたいんですけどいいですか?
| ナス王子 | 2010/09/13 8:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック